*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ring me anytime !

今日は初夏のような陽気の伊豆高原でした。

伊豆高原では、5/1~アートフェスティバルが開催されています。

午前中に友達のGenhatさんの展示に伺って来ました。

他にも可愛い帽子が色々とありましたが、やっぱり私がご紹介すると言えば
アンティークのクロスを使って作られているこちら。
一目惚れ~・・・
写真左下は、Genさんの私物を拝借して。
四角いツバがとっても個性的な作品。追いはぎしそうなほど気に入りました(*^^*)
cats_20150502234945aa5.jpg

伊豆高原のローズテラスさんで12日まで展示中です。
連休中伊豆高原に起こしの際には、訪れてみて下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店の入り口に呼び鈴をつけてみました。
フライングタイガーで、自転車用のこちらを発見。
可愛いなぁと思って店用に購入しましたん。。。
家の中や庭の方に居る事もありますので、こちらを鳴らして下さいね。
110.jpg

4月は長雨や私用でお休みが多くなってしまいました。
5月は用事が無い日や時間帯にはオープンしていますので
お散歩がてらお出かけ下さい♪
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/939-bc0851b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
