*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷暑お見舞い申し上げます

毎日本当に暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏大好きな私も、今年は汗をかきたくないな~と
部屋の中に閉じ篭ってばかりです。
でも今日は郵便局に用事があって、真昼間外をてくてく歩いたのですけど
そこそこ風もあり、太陽を燦々と浴びてもなんだか気持ちよくて
毎日外に出よう♪と思いました。
伊豆に居る時は毎日汗だくで、草花を手入れしていて
日に焼け真っ黒けでしたが、今年は少しだけ白いです(笑)


近頃はアクセサリー作りが気になります。
最寄の駅でパーツ屋さんを発見したので、嬉しくなってまた再開しました。

自分では、シルバーやゴールドを身につけることが多いのですが
アンティークと雰囲気が合うアクセサリーをコンセプトに作っているつもりです。

落ち着いたら、作家さんとコラボで展示会をやりたいなと思っています。
いや、やる!←有言実行にする ^^;

今日はブレスレットとピアスを作りました。
10386736_679380572153561_5903444438041528015_n.jpg

10629720_679380585486893_6751462972771038707_n.jpg

10559699_679392478819037_6419043646637166538_n.jpg

暑いので皆さんもお気をつけて~。
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| ハンドメイド | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/895-cae1436e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
