*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業日のお知らせ

本格的に寒くなってきましたね。
今日は陽もなく、底冷えのする一日でした。
寒がりなので、お洒落もへったくれもありません( ´艸`)

さて、いつもお休みのお知らせばかりで申し訳ありませんが
以下の通りとさせて頂きます。

臨時休業:12月24日(火)・25日(水)
年内の営業:12月27日(金)まで(雨ならばお休みです)
年始の営業:1月6日(月)より

年内の営業日はあと二日となります。
この二日間、アフタークリスマスセールを致します。
委託品(ハンドメイド・一部アンティーク雑貨)は対象外とさせて頂きます。

ご来店お待ちしています♪

088.jpg
iPhoneでパノラマ撮影してみた店内
ちょっと広めに見えます(´∀`)
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/871-1d9ac5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
