*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ and Sale!

秋を通り越してもう真冬か?と思いきや、今日はとても暖かく穏やかな伊豆高原でした。

川崎からこの地へ引っ越してきて、そろそろ6年になります。
ネットショップは2009年7月から、自宅ショップは2010年1月から。
生まれ育った川崎よりも、たった6年しか住んでいない伊豆高原には
お店を通して知り合い、たくさんの友達が出来ました。
お客様も、伊豆だけではなく湘南や横浜、
埼玉や千葉、大阪などからもみえてくださるようになりました。
こんな小さな分かりにくい所へ来てくださって、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この6年の間に私や家族にも色々な変化がありました。
その変化に伴い家族でずっと話し合い、やはり至便な都心部へ帰ることを決めました。
時期や場所はまだはっきり申し上げられませんが、春先をめどに神奈川へと。

詳しいことが決まりましたら、また改めてご報告させて頂きます。
転居までは、自宅ショップも出来る限りオープン致しますので
お近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。



ネットショップ Sale! 11/21(木)~11/30(土)
カテゴリ「ハンドメイド・クリエイター」を除き全品30%OFF
但し、以下の3点は30%OFF対象。
レザーハンドルのコロンとしたバッグ
ストライプのコロンとしたバッグ
ピンクの花柄トートバッグ

☆彡 同じ商品にご注文が多数あった場合には、先着順とさせて頂きます ☆彡

なお、自宅ショップでも同様にSaleを行いますが
ハンドメイドアイテム以外にも、お預かりしているアンティークの委託品も多いため、
お目に留まるものが見つかりましたら、その都度お確かめください。

ご来店、お待ちしています。
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/861-35420083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
