*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬らしいもの作りました。

羊毛フェルトの師匠、Genhatさんに出会ってから
前々から好きだったあのホワホワ感が身近になり
寒くなってきたら羊毛の虜です(笑)

通帳が入るくらいのポーチを作りました。
1390535_654868397866665_1044004083_n-20131118.jpg


フェイスブックに載せて、ブログでは掲載を忘れていた模様...
羊毛フェルトソープをたくさん作りました。が、既に半分旅立ってしまいました。
ありがたいことに、もっとたくさん作ってのリクエストがあったので
順次追加していきます。
1452029_647781195242052_1736215850_n-20131118.jpg

1457605_648360498517455_1251838577_n-20131118.jpg


去年はシルバーで作りましたので、今年はゴールドで。
見にくいですが、木の実のドライが付いています。
1469992_654882314531940_1885936621_n-20131118.jpg

寒さが日に日に厳しくなりますね。
お天気の良い日は、当店は温室のように暖かです。
今週はEssence日和になりそうですよ(笑)

ご来店お待ちしています♪
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| ハンドメイド | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/860-0f73e8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
