*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe TATI sweets さんへ

イベントのPR活動?にかこつけて、ずっと前から行ってみたいと思っていた
伊東の「cafe TATI sweets」さんへ行ってきました。

インテリアも素敵だし、食事もデザートも美味しいし、今日は久しぶりに幸せ気分を味わえました。
今まではお客様に聞かれても、全然伊東のことは分かりませんでしたが
これからは迷わずTATIさんをご紹介することにします(*^^*)

まず外観が可愛い♪ここで早くもテンションアップ。
すみません、自分で撮った写真はよく写っていなかったので、サイトよりお借りしましたm(_ _)m
0903l.jpg

0903a.jpg

店内も明るくて雑貨類も素敵に飾ってあり、良い雰囲気です。
0903b.jpg

0903c.jpg

オーナーお手製のコースターでお出迎え。
私たちの着ている服に合わせて、色を選んでくださるというダンディぶり♪
0903d.jpg

一つ一つがなんでも可愛くてなんでも写真とってしまいました。
0903e.jpg

0903f.jpg

サーモンとアボカドのサンドウィッチをオーダー。
今日は人参のスープでした。
0903g.jpg

無花果(いちじく)のタルト。もの凄い美味しさ^^
写真を撮り忘れましたが、相棒玄さんはショートケーキを。こちらも美味でしたん。
0903j.jpg

0903k.jpg

近いうちにまたお邪魔したいです。

「cafe TATI sweets」
〒414-0023
静岡県伊東市渚町2-6
tel.0557-36-3732
11:30~20:00
月曜定休日
(月に1度連休有)
http://cafetati.sakura.ne.jp/
https://www.facebook.com/cafetat


大きな地図で見る
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/834-80e70651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
