*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショップ休業のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。
酷い暑さの日本列島ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

この数日伊豆高原の当店の辺りでは、気温は高いものの
そよそよと風が吹き、夕方以降は心地よく過ごせます。

さて、表題の通り今年の7月でまる4年経ちました当店のオンラインショップですが
近頃では更新の頻度も低く、お客様には申し訳なく思っております。

昨年より家庭や自分に様々な環境や気持ちの変化があり
ちょうど5年を一区切りとし、
8/20(火)をもって今迄のオンラインショップを休業とさせて頂く事に致しました。

突然のお知らせとなってしまいましたのも
「休業」と決めてみたものの、やはりなかなか踏ん切りがつかず
やっぱり続けるか否かと、ギリギリまで悩んでおりました。

ただ、休業と申しましてもショッピングカートを用いた今までのシステムでの
ショップ運営を休業する形にするだけで、ブログをショップに見立てた形のショップで
お買い物頂けるように準備は進めてまいりました。

これからは、ブログにてご紹介した商品をメールでご注文頂く形となってしまいます。
お客様にとってはとてもご不便になってしまうかもしれませんが
ネットショップへのアップをお待ちいただくことがなくなり、
メールやブログのコメント欄、フェイスブックでのメッセージ等でも
お受けできる様に致しました。

まだご紹介するには不十分な品揃えですが、
新しいブログショップはAllie's Antiquesと名付けました(*^^*)
フェイスブックページも新たに設けました。

来年の春ぐらいまでは、従来のこちらのブログも並行していくつもりです。
色々とご不便おかけすることとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/829-49278fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
