*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅ショップの周りのこと

まだ寒い日がありますが、植物たちは春を満喫しているようですね。
お店を始めるまでは、植物を育てるということに全く興味を持っていなかった私ですが
狭い店の中で一日居るのは嫌だなぁ~と思い始めたガーデニングにすっかりはまり
今ではどちらが本業か...(笑)

お店の周りは今花ざかりです。
009-20130426.jpg

007-20130426.jpg

008-20130426.jpg

012-20130426.jpg

011-20130426.jpg

店の裏側に父が作った巣箱、シジュウカラがせっせと巣作りしています。
001-20130403.jpg
わんこのブラッシングして放置してある毛を取りに来て庭を歩いて横切っている姿は
思わず吹き出してしまう(´∀`*)


*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*。


わんこの散歩中に知った、最近建てられた看板。
この看板が見えたら当店はすぐそばです。
005-20130426flame.jpg

この景色を進んで頂くと...
006-20130426f.jpg

うさぎさんの看板が立っている小さな橋があります。
ここを曲がっていただくと坂の上の左に当店があります。
008f.jpg

諸般の事情で、5月から始まるアートフェスティバルには今年は参加いたしませんが
お店は営業していますので、伊豆高原へお越しの際には
どうぞお立ち寄りください。
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/789-18b9fe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
