*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のお休み 一部変更しました

12月に入り、数日過ぎてしまいましたが
自宅ショップ定休日(水・日・雨天)以外のお休みをお知らせ致します。

12/7(金)→6(木)変更
12/15(土)
12/17(月)

お休みいただくことが多いので、定休日となっている水・日もオープンする予定ですが
12/5・12/12は外出のため通常通りお休みをいただきます。

また、この時期日没が早いため少しオープンの時間を早めてみようかなと
検討しています。

アンティーク雑貨類の本などをゆっくりご覧頂けるようにしています。
ちょっと寒い時期ですが、お茶を飲みながらのんびりと...。
お散歩がてらお近くにお越しの際には、どうぞお立ち寄りください。
003-20121116.jpg

002_20121203005023.jpg
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/07 22:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/752-44051694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
