*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春まっさかり?伊豆高原

5月から開催される「伊豆高原アートフェスティバル
今年は参加させて頂くことになり、昨日は看板を受け取りに行ってきました。
当店は、5/5(土)~の参加となります。
一ヶ月を切りました。この会期中は、土日は営業し水・金がお休みです。
地図はこちらに掲載されています。当店はNo.72。

初参加でドキドキ。何を用意すれば良いのだろうか今更考える始末。
DSC_3939-20120406_20120406221627.jpg




rosejpg.jpg




伊豆高原でお勧めは?と聞かれたら、こちらのお店を紹介すると思います。
切麦屋あいだ」さん
DSC_3940-20120406.jpg


うどんをメインに、取り巻くお料理が上品でお洒落で本当に美味しいのです。

DSC_3941-20120406.jpg

「創作うどん」は菜花のうどんグラタン。
ふわりと菜の花が香って、とても美味♪
DSC_3943-20120406.jpg

うどんは、温かい物と冷たいものが選べます。
ミルフィーユ状になった薬味がとてもお洒落。崩してしまうのが惜しいくらいです。
DSC_3944-20120406.jpg

一口ちょっとの大きさの可愛い炊き込みご飯と天ぷら。
天ぷらには洋風のソースがかかっていて、下のお野菜はマリネのようでさっぱり♪
DSC_3945-20120406.jpg

デザートは2種類から選べて、私は杏仁プリンを。他にはイチゴのアイスクリームがありました。
いつも添えてある胡麻のクッキーも凄く美味しいのです。
DSC_3946-20120406.jpg

大変美味しく頂きました☆

その後はというと...




実はまだ食べる(笑)
レマンの」へ寄りケーキを購入。「あいだ」さんからもすぐ近くです。

DSC_3948-20120406.jpg

ZEROさんへ寄り、お茶を入れていただきました。
DSC_3964-20120406.jpg

陶芸家の方とも知り合うことが出来、美味しい楽しい1日となりました。

関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましています~~^^

ボクの飼い主が ヨダレをたらしてます~~^^

| Corona | 2012/04/09 10:33 | URL |

Coronaさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
飼い主さんのヨダレはとまったかな(笑)
本当に美味しくてお勧めです。機会があれば是非♪

| yumi | 2012/04/11 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/676-be8bbd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
