*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い美味しい♪

今日は昼間とても暖かでした。

店の中を何とか少しでも広く使えるように頭をひねり力を絞り
模様替えしました。

広さも荷物の量も変わらないのに、何だか少し広めにスペースが出来ました。
頑張った甲斐有り~♪

ビフォー
0111.jpg

アフター
DSC_3414.jpg

お越しになった事があるお客様はご存知かと思いますが
とにかくこんなわずかなスペースですら、広くなったと感じる
驚愕の狭さの当店です...^^;
DSC_3415.jpg

ちょっと腰掛けて頂く事も出来る様になりました。
テーブルの上は今日は手付かず。明日頑張ります。




そして、タイトルの「可愛い」
仲良しのSORAMOMOさんより荷物が届きました。
SORAMOMOさんは、いろんなものを作れる人なのですが、今は革に凝っている模様 ^^
赤い革のペンケースをお願いしていたら、サプライズで届きました。
ありがとねー。
DSC_3416.jpg

さすが、文房具屋さんのお嬢さん。私愛用の20cmの定規もぴ~ったりおさまるサイズ。
DSC_3417.jpg

手帳は使わない派の私ですが、最近はToDoリストだけでも記入しようとメモ程度に持っています。
良いコンビです。本当にありがと☆
DSC_3418.jpg

SORAMOMOさんはお店をやりながら物作りをする職人なので(笑)とても多忙です。
でも、こんな感じの物が欲しいな~と相談すれば、オーダー請けてくれると思います。
上記のリンクか当店まで~。(SORAMOMOさん、ダメな場合はご一報を!)





そして「美味しい」
頂き物の、わりと有名なお店だそうな、とっても美味しい塩大福♪
DSC_3412.jpg

甘さ控えめですが、中の小豆が本当に美味しいのです。
DSC_3413.jpg

今夜はこれからオーダーのハーネスを作り、
明日はまた店内の片付け、それと同時進行でお客様から依頼のレースの写真撮影、
オーダー頂いているバッグの打ち合わせまで出来るかなぁ~と...
 ↑ ToDoリストをここに書く ^^;

関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/626-bbc2667a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
