*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/6・7 臨時休業のお知らせ

両日とも私用で外出のために、自宅ショップをお休みさせて頂きます。
メールでのお問い合わせやご注文のお返事も、2/7夜以降となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

毎日毎日、今年一番の寒さと報じていますね。
インフルエンザも大流行中とか。皆様ご自愛下さい。


*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


先にご紹介しました、黒いリネンのバッグとウォールポケットをネットショップにアップしました~。


*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


今日は朝一で、お散歩中に偶然通りかかったというレース大好きなお客様がみえ
まだ届いて箱に入れっぱなしのままになっている大量のレースたちを丹念にご覧になり
たくさん連れて帰ってくださいました。
嬉しかったなぁ~♪


午後はわんこのお散歩中に庭の手入れをしている方と挨拶を交わし
剪定中だったローズマリーをたくさん頂きました。
こうして水に浸しておくと、だんだん根が出てきてくれるんですよね~。
店の周りにたくさんローズマリーを植えたいと思って、この他にも小さい物をたくさん育てています。

CIMG4893.jpg

寒くても雨が降らなければ地味~に営業しています。
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい♪
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/619-8554681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
