*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

今日はランチ de 新年会だったので、自宅ショップをお休みしました。
ブログで告知を忘れてしまい、せっかくお越し頂きましたお客様
本当に、申し訳ございませんでした。
明日は通常通りですので、どうぞご都合宜しければお越し下さいませ。


さて、本日の新年会は以前にもご紹介したブランチカフェ ココナッツ」さんで。

私はパンケーキセットとコナモカフリーズを。
このボリュームで900円+500円。
DSC_3209.jpg

パンケーキはこのセットでなければ700円です。
観光地なので、どこで食べても1000円以上はするのにとても良心的なお値段。
パンケーキやホットドッグって、有りそうであまりお目にかかれないメニューだし
大好きなチェリーコークもあるし、お気に入りのお店です。
かなりのボリュームなので、パンケーキは女性ならシェアしたほうが良いかもしれないですね。
私は大食漢なので、ほぼ食べられましたが他の方は半分ぐらいまでしか
召し上がれませんでした。
正真正銘のアメリカンサイズです。
このパンケーキの下に、ホットドック用のソーセージが2本隠れています。

ジャンク好きな方、是非お邪魔してみて下さい。ワンちゃんも大小O.K.

奥様が「セラピールーム」もなさっています♪
ブログはこちら→
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yumiさん
遅くなりましたけど、新年、おめでとうございます。こちらのパンケーキ、ボリュームあって、おいしそうですね。お皿も素敵なものですね。私も、久しぶりに、パンケーキを、焼こうかなと思いました。ところで、下のブログにある、薪のストーブ、みたことがないようなストーブなのですけど、便利そうですね。私は、コロラドで生活しているので、停電に備えて、暖炉の薪をいつも用意しておかなけでばいけないのですけど、暖炉より、こんな薪のストーブの方が、お料理もできたりしてよさそうだなと思いました。それでは、今年もよろしくお願いいたします。

| 洋書Bookworm | 2012/01/14 12:19 | URL |

洋書Bookwormさん
こちらこそご挨拶遅れました。今年も宜しくお願いします♪
アメリカのパンケーキ、美味しいですよね~。
こちらのパンケーキは本当に凄いボリュームでした。
マカダミアソースのパンケーキも美味しいんですよ~^^
薪ストーブは、とても簡単な作りの物です。
きっとアメリカのお宅は広いので、お部屋は暖炉で暖めて
薪ストーブはテラスみたいなところに置いたら良いかもしれないですね~。
簡単に火がつくものを放り込めば暖かいので楽チンです♪

| yumi | 2012/01/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/605-3b06a73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
