*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと始動

年が明け3連休も今日で終わり。
大晦日まで何気に忙しくしていたので、ちょっとずれたお正月休み。
とはいえ、3日にはご旅行中のお客様がご来店下さいましたので
とびとびに、のんびりと過ごしました。

皆さんも素敵な年を迎えられた事と思います。
のんびりペースな当店ですが、今年も宜しくお願い致します。


hanalinegif_20120109221645.gif hanalinegif_20120109221645.gif


今日からちゃんと仕事を始めようと、店の周りや中でごそごそしていたら
父親が「これ店に置けば?」と持ってきてくれました。
何かお分かりですか?
多分、40年~50年ぐらい前の計算機。
ちょっと使い方に手間取りますが、ちゃんと使えます。
インダストリアルっぽいデザインが、個人的に気に入ったので
練習して店で使おうと思います(*^^*)

ちなみにこちらの計算機を作ったのは「大本寅治郎」と言う方。だから「TIGER」

DSC_3164.jpg

DSC_3165.jpg

DSC_3176.jpg

DSC_3177.jpg

電卓より雰囲気でます(笑)
DSC_3173.jpg


ご来店お待ちしています♪

関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| マイアンティーク | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/600-35852432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
