*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進捗状況:肉体労働の日々

先日記事にしたお店周りの事
お天気が悪かったり、外出があったりとなかなか進みません。

今日はミニデッキの柵だけを。
子供の頃から、小さな小屋の周りに白い柵が立ててあるのが憧れだった。
ちょっとだけ叶った(笑)

DSC_2911.jpg

DSC_2909.jpg

ご近所さんの手作りベンチ、突然頂きました。
作ろうと思っていたものだったので、ビックリ!でも嬉しい♪
DSC_2910.jpg

一応、ゆる~くクリスマスの飾りもしてあるんですが
あまり目立ちませんね。

伊豆高原へ起こしの際には、どうぞお立ち寄り下さい。
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスの飾りすぐ分かりましたよ~ん。
木に付けてあるやつでしょう?

白い柵、私も大好き。
外国のおうちの柵は白っていうイメージがある。

| erina | 2011/12/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

erinaさん
そそ、ありがとー!分かってくれたんだ。
よくツリーに下げる丸っこいヤツ。赤と金色とね。
白い柵ね。。。
子供の頃描いたお家の絵はいつも白い柵付き。
あとチューリップ(笑)
定番中の定番。植えてみようかな?^^
厚木の米軍住宅には白い柵があちこちに立っていたような気が。
可愛いよね~。

| yumi | 2011/12/07 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/572-93d6395c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
