*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくハンドメイド作品

いつもお買い物して下さる埼玉のお客様から、心のこもったギフトが届きました。
一昨日「送りました~」とご連絡を頂いて、恐縮しつつも
何を送って下さったのだろうと、内心わくわく郵便やさんを心待ちに(笑)

世界にたった一つ。私のために作って下さった、お店の名前入りのキルト♪
DSC_2862.jpg

店名が刺繍されています♪
DSC_2863.jpg

わんこ好きをご存知でしたか?可愛いチャーム♪
DSC_2865.jpg

大切にお店に飾らせていただきます。
DSC_2877.jpg

こちらのお客様は、某有名キルト誌にて金賞を取るほどのお方。
それなのに私のためにこんな手の込んだ物をお作り頂いたなんて、
柄にも無く感激しております。
本当にありがとうございました。




hanalinegif.gif



そして、作家さんからもお客様からのオーダー品とともに
ピンクッションとコースター、ミニバッグを納品頂きました。

コースター300円 ピンクッション500円
DSC_2867.jpg

とても人気なのです
DSC_2872.jpg

小さめでころんと可愛らしいバッグ 1500円
大きなバッグに入れこして、貴重品など入れても。
DSC_2879.jpg

ベルクロテープで留められるようになっています。
DSC_2880.jpg

気になる作品ございましたら、コメント欄よりご連絡下さい。
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/563-f2f1bdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
