*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間

つい先日まで、11月とは思えないような暖かさだったのに
急に寒くなり、震え上がる毎日。
すっかり日暮れも早くなり、5時には辺りはかなり暗くなってきます。

しばらくの間、12時~17時の営業時間を
11時半~日没少し前ぐらいまで(今頃なら4時半頃)とさせて頂きます。

基本的に定休日は、水曜日・日曜日・雨天(悪天候)です。
定休日にあたる日でも、ご連絡頂ければ大丈夫な事がありますので
どうぞお気軽にお電話下さいませ♪


         isujpg.jpg


当店には9割がた女性のお客様がいらっしゃいます。
奥様のお付き合いでいらっしゃる男性の方は、店の中も狭いですし
男性のお客様に興味を持って頂ける様な物も少ないため
たいてい外で待っていらっしゃる事が多いのですが
今までご来店頂いたお客様の中で、ご来店数トップと思われるのは
意外にも男性のお客様です ^^

古い紙ものがとても好きだということで、ご来店のたびに品揃えとしては少ない紙ものを購入下さいます。
こうして「何か面白い物が見つかりそう」と思ってご来店下さるお客様のためにも
コツコツ頑張ろうと思えた今日なのでした。

いつもありがとうございます(*^^*)
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店の善し悪しは大きさじゃないもの。^^
ええ‥‥センス(良いセンス=エッセンス)
ちょっと無理?^^

藤本さん いろいろありがとう。
思いをどう伝えるか、
ダジャレになってしまいました。笑って!

| あぶさん | 2011/11/12 00:33 | URL |

>あぶさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいー!お客様からコメント頂けるなんて(*^^*)
ダジャレ?無理じゃないです。うけました^^
イベントはいかがでしたでしょうか。
楽しんでこられたのでは?と想像してこちらも楽しみました。。。

| yumi | 2011/11/13 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/527-be428edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
