*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーのカラーとリード仕上りました

逗子のS様、ご注文の品物が出来上がりました♪
CIMG4681.jpg

Pawのカシメを気に入っていただき、カラーとリードの他に
ネームタグ用のチョーカーも一緒にオーダーいただきました。
CIMG4682.jpg

CIMG4674.jpg

このチョーカーは我が家の愛犬に愛用しています。
ハーネスやジェントルでお散歩に行くワンちゃんや、家ではカラーをはずす子には
ネームタグや鑑札をつけておくのに便利です。
とても上質の革を使用しています。
写真の上は今回のオーダー品。下は我が家の愛犬のもの。
使い続けることでどんどん革が柔らかくなり、飴色に変わっていきます。
CIMG4677.jpg

S様、明日発送させて頂きますね。

もう一件、カプラーリードを明日中に仕上げます。
HC様、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| ハンドメイド | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/473-1076e696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
