*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展打ち上げに

今日は作品展でお世話になったギャラリーZEROさんと、お友達の雑貨屋さんmoaさんと
食事に行って来ました。

0902a.jpg

伊豆高原では誰に聞いても評判の「切麦屋あいだ」さんへ。
お邪魔して納得。お店はおしゃれだし、食事は美味しいし。
接客でフロアにいらした奥さんも素敵な方でした。
お子さんと姪っ子が同級生で、姉と奥さんはわりと親しいそうなので
ちょっと照れましたが。。。

前菜から きれい~
0902c.jpg


釜揚げうどんと、右のきれいなのは薬味。入れるのがもったいないほど。
0902d.jpg


奥の揚げ物は鱧(はも)梅肉ソースでさっぱり美味しい♪
手前は小さな盛で、帆立の炊き込みご飯。
0904e.jpg


キャラメルのアイスクリーム、コーヒーゼリー添え。
0902e.jpg


お腹いっぱいで大満足♪また伺いたいです。
伊豆高原へいらしたなら、是非!お勧めです。
予約なさった方が良いかもしれません。

切麦屋あいだ
静岡県伊東市八幡野1282-33
TEL:0557-54-1533
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/457-c72e6f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
