*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットセール?

9月もあっという間に4日が過ぎてしまいました。
山の中の我が家は、夜になると虫の声がうるさい位で
秋?という感じです。

さて、大げさなタイトルですが
カテゴリ「雑貨いろいろ」のサブカテゴリ「ファッション&小物」にあり
このブログの右サイドバーにも載っている「チュニックワンピース」
シンプルだけれどとっても肌触りも良く、夏はこのままもしくはキャミと合わせて
これからはTシャツやタートル、カーディガンと合わせてもと
オールシーズン活用できる代物。私も持っています。

着丈 80cm
洗えば洗うほど気持ちよくなじむ、ガーゼの生地です。
胸の部分は二重になっています。
ご自身でレースや刺繍などでデコっても可愛いと思います

DSCF3336[1][1][1]

SN3F0558[1]

SN3F0557[1]

ショッピングカートの備考に「ブログ見ました」と入れて頂ければ
通常価格2100円を1500円とさせて頂きます。(在庫1枚ですので、先着順となります)
定形外発送(保障無し)OKですので、ポチッてくださいね♪

関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| お知らせ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/45-30acfc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
