*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品紹介4

25日から開催する作品展の搬入が急遽早まり、今日搬入してきました~。
店の前に車をつけて、せっせと作品や什器など運び込み
知らない人が見たら夜逃げっぽい(笑)

まだご紹介できていない作家さんの作品をディスプレイ後に撮りました。
暗くなってしまい上手く写りませんでした。ごめんなさい。

アンティークのパーツ類で作り上げられたアクセサリー。Ondulationsさん
自身が身につけたいと思うものをお作りになっていらっしゃるとの事。
私も身につけたいです(*^^*)色使いやパーツの組み合わせ、本当に素敵です。
nakamurasan2.jpg


開店当初からお付き合い頂いていて、ファンの方のハートをがっちりつかむ可愛らしく
使い勝手の良い作品が人気のkoukouさん。
一針一針丁寧な手仕事が素晴らしい♪
koukousan.jpg


いつもアンティークレースが施された洋服を作って下さるfabric basketさん。
アンティークのブラウスのリメイク作品はとても可愛らしく仕上がっています。
場所の都合でもう一着ブラックリネンのワンピースが撮影できませんでした。
fabricbasket.jpg


ちょっと予定が早まり大わらわの一日でしたが、こうしてディスプレイが進む連れ
本当に開催するんだと、ドキドキします。
Zeroさんにお邪魔している最中にも、問合せの電話が入っていました。
「けっこう問合せが入っているわよ~」との事。
たくさんの方にご覧頂ければと思っています。

明日も搬入があるために、自宅ショップは23日~30日までは休業とさせて頂きます。
24日は家におりますが、準備のためお休みにさせて頂きます。
ご連絡頂戴しましても、店内が引越し前夜の如く荒れていますので
ご覧頂くのは難しいのでご了承下さいませ。

作品展でお待ちしています。
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/449-72eb43ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
