*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーバッグ

少し前にリピートで色違いのバッグをオーダー頂きました。
出来上がって舞い上がり、写真も撮らずにお渡ししちゃったのですが
毎日のように来て下さるので、お借りして写真とりました。
自分への覚書の意味合いも有りアップさせて頂きます。

現行品のリネンを表に、裏はそのお客様がとても気に入ってるティッキングを。
ちなみに男性。
その方のために、他には使わず取ってあります。。。
DSC_1825.jpg

DSC_1822.jpg

スタンプでイニシャル押して、ちくちく手縫い。
DSC_1819.jpg

汚れやすいので、取り外しできるカバー付けました。
DSC_1821.jpg

ポーチつき
DSC_1826.jpg

以前に作ったのもお持ち下さったのでついでにアップ
DSC_1823.jpg

DSC_1824.jpg

仕事の時に使ってくれているそうで、「評判だよ」って。お世辞でも嬉しい♪

で、その後連れ合いさんもいらっしゃる。
いつも外のテーブルで話すことが多くて、久しぶりに店内へ。
前に作ったエコバッグを気に入ってくれて、あと二つ追加オーダー頂きました。
ありがとうございます。
ちょっとお時間くださいませです ^^
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| ハンドメイド | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/427-5f6444f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
