*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅ショップは今こんな感じ

狭くてぼろい私のお店。伊豆高原にある自宅ショップです。
起こしになった際に、びっくりなさらないように
時々店内を写真に撮ってご紹介しておこうと思っています。
明日ご来店予約のお客様には間に合わなくて申し訳ありません。

だいたい昼ごろオープン(だいたいって・・・^^;)して、今の時期なら日没近くまで。
定休日は一応設けて有りますが、最近は雨天以外は営業しています。

入って左側から

手芸関係のものを置いてあります。違うものやディスプレイだけのものも上の方に見えてますが...
IMGP0015-20110625.jpg

カナダやアメリカから届いた格好良い、可愛らしい雑貨類を置いています。
IMGP0016-20110625.jpg

小さなもの、委託品などを置いています。
IMGP0017-20110625.jpg

大きいものはちょっと奥のほうに。(狭いので手前におくと視界ゼロになっちゃうので)
IMGP0018-20110625.jpg

カラフルな作品達は入って右手奥に。
IMGP0019-20110625.jpg

IMGP0022-20110625.jpg

IMGP0023-20110625.jpg

こんな感じです。ご来店お待ちしています♪
ちなみにクーラー無いので、これからの時期は涼しい日を狙ってお越し下さいませm(_ _)m
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真で拝見するたびに、
いろいろな好きがぎゅっと詰まって素敵になっていますよね。
きっと行ったら何時間でも居られそうです、私(笑

| erico. | 2011/06/27 19:37 | URL |

erico.さん
嬉しい♪ありがとうございます。
自分が好きなものばかりなのは、私にとっては心地よいけれど
店としてはどうなのかな?っておもう事も有ります。
でも楽しんでくださる方もいらっしゃるので良いかな?(笑)

| yumi | 2011/06/28 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/380-a679ac9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
