*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レース色々

アンティークレースのご紹介です。

経年の変色が有りますが何れもほとんどダメージは見受けられません。
どれも使いやすそうなお品です。

アンティークレースG
2cmx55cm 350円
DSC_1341-20110606.jpg


アンティークレースH
写真では見辛いですが、小さなドットが入っていてとても可愛いレースです。
2cmx53cm 350円
DSC_1344-20110606.jpg


アンティークレースI
葉のようなデザインです。
1.5cmx60cm 350円
DSC_1345-20110606.jpg


タティングレースのハギレ
くすんだ薄いブルーとピンク色のツートンです。
元々はキャミソールのストラップ部分だったようです。片方は解れて繋がっていません。
アクセサリー作りなどに生かせそうです。
内周80cm 幅8cm(ストラップ部分含まず) 800円
DSC_1350-20110606.jpg


お花の手刺繍のハギレ
元はナイティのストラップ部分だったと聞いています。
ぷっくりした小さなお花が可愛らしいです。
幅2.5cm(刺繍部分1.5cm)39cm 800円
DSC_1354-20110606.jpg


チュールレースハギレ
薄いピンクベージュにお花の刺繍。もの凄く可愛いです。
ダメージは見受けられません。
ハンドメイドのポーチや何かのポケットの縁につけたら可愛いと思います。
6cmx18cm 500円
DSC_1357-20110606.jpg

後ほどショップにアップします。→アップしました。

あと7点ほどアップしようと思っているレース類が有ります。
そちらも準備が出来ましたら、明日以降こちらのブログでご紹介の後
ショップにアップさせて頂きます。

お取置き承りますのでどうぞお気軽に~♪
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 商品紹介 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/343-98883826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
