*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい☆

爽やかで暖かい一日だった伊豆高原です。

本日は、もう何度もリピートして横浜からお越し下さっているお客様がいらして下さいました。
とっても明るくて、可愛らしいお客様です^^
仲良し組みで伊豆高原へ旅行のたびにお立ち寄り下います。
もちろん私も覚えていますし、お客様も覚えていて下さる。
あの時はこうだった、ああだったと、だんだん話が繋がり広がり
本当に楽しい時間を過ごしました♪ありがとうございます。

そしてお買上下さったものを身につけたり持ってきて見せてくださったり
あ~、嬉しいな~

こんな気持ちを作家さんには直接味わってもらう事は出来ないけれど
少しでも伝わればと、写真を撮らせて頂きました。

KUさんのペンダント
DSC_1309-20110604.jpg

Erinaさんのヘアピン
DSC_1310-20110604.jpg

ネット掲載は希望なさらない作家「K」さんのヴィンテージ生地のバネポーチも愛用して下さっていました。
Kさん、ごめんなさい。写真をとらせていただくのを忘れました。

ちょっとした将来の夢をお話したり、共通点が見つかったり。
また是非お越し下さいませ。お待ちしております♪


flowerjpg.jpg



沢山シャンデリアパーツが入荷しています。
追ってご紹介させて頂きます。
DSC_1299.jpg
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/341-12eba2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
