*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原のイベント もりもり市

奇数月に伊豆高原の駅の側で開催されている「もりもり市
知り合いの雑貨屋ブイヨンさんが出店されているので行ってみました。

伊豆高原の駅の裏の森の中に色んなお店が出ていました。
ブイヨンさんでは涼しげなスリッパを購入。
若い女の子が一人で出店していたお店でデコスウィーツのマグネットを。
ハギレも格安で手に入れることが出来ました♪
お土産にたこ焼きやパンを買って帰りました。
御殿場の方で自宅ショップをやっていると言う方や、
意外にもご近所で私の店を知っていると言う方とも出会い楽しかったです。

morimori.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜は色々とやっていて朝方まで起きていたので、10時ごろまで寝ていたら
いつもお客様を紹介して下さる、ご近所のペンションハッピーちっぴーさんから電話が。
宿泊のお客様がお帰りの際にお寄りになると。
大慌てで準備してお迎えしました。
こんなことではダメですね ^^;
オーダー品、出来るだけ早く作ってお送りします。ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日でG.W.も終わり。皆さん楽しまれましたか?
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/308-f1354035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
