*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から数日

その時私はお店に居ました。
本当に揺れの少ない伊豆高原があんなに揺れるなんて...
その時はお店を飛び出て、犬に先ずリードをはめました。
揺れがおさまった後、お店と家の中を回りましたが被害はありませんでした。

その後はもうテレビを点けっぱなしです。

日本で起こっていることだなんて、今ここでは信じられませんが現実なんですね。
何も被害は無いけれど、PCに向かう気にもなれず。
落ち着きません。

被害にあわれた方、お亡くなりになった方本当にお気の毒で
おかけする言葉もみつかりません。
お見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店は大丈夫ですか?割れ物など心配です。こちらは計画停電を実施しておりますが、天気が良い昼間はミシン作業以外をやっております。この災害が乗り越えられることを祈りつつ日々過ごしております。藤本様もお気をつけて。

| fabric basket | 2011/03/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

fabric basket さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
こちらは全く大丈夫でした。
一日も早く復興できる事を私も祈っています。

| Essence店主 | 2011/03/22 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/255-360d0f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
