*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M様ご注文のバッグ

何度もリピートしてオーダー頂いているM様から
小さめのトートバッグをご注文頂きました。

フランスアンティークのティッキングファブリックに、ブラックリネンを合わせた
リバーシブルです。

太陽光で明るすぎて色が良くありませんが...

アクセントにフランスヴィンテージのボタンを合わせました。
IMGP0217.jpg

リバーシブルでポケット無しなので、小さなポケット代わりの簡易ポーチ付き。
IMGP0218.jpg

持ち手はわざと片方ずつ裏表を逆につけてみました。
ティッキングを表にした時に、その方がメリハリ付きます。@強制的 ^^;
IMGP0219.jpg


IMGP0220.jpg

IMGP0221.jpg

早々にお送りします♪

この写真を小屋(店)の前で撮っていたら、お隣さんがやって来て
「これ良いじゃない。僕にも大き目の同じの作って」
と、あっさり受注に至る。
M様のお陰です?☆
関連記事
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| ハンドメイド | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーーーーーーーいv-238
うれしいなぁ~v-414素敵ですっ!!!
もう、中の布地は、いいよねぇ~(はるな愛風に)!!
貝殻の記事と同じで、かわいい~★
うんうん、いいね、やっぱり、この生地いいわ~

おっ、お隣さんとおそろですね(#^.^#)
オーダーをいただけてよかったですね~v-344

| 村井です | 2011/02/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

村井様
お気に召して頂けたようで嬉しいです♪
言い訳したいことがあるので、後ほどご連絡させて頂きますね~。
お隣さんとおそろでも良いですか?

| Essence 店主 | 2011/02/02 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zakkaessence.blog66.fc2.com/tb.php/229-15f3a14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
