*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内リニューアル♪

3月中旬オープンに向けて、店内をリニューアルしました。
リニューアルって言うんですかね...
床を張り替えたり棚をつけたりという感じなのですが、自力で頑張りました。
以前の狭くてゴチャゴチャな店内から、ちょっとスッキリさせたいナと思い
家具などは取っ払いました。

正式なオープンは3月と言っても、特に派手な事をするでもないので
どれどれ、前とどう変わったの?見てみよ~って方は3月に入る前でも
どうぞお立ち寄り下さい。
ゆる~く地味に営業開始になることと思います。


商品はまだ並べ切れておらず、3月中旬ごろまでは多分手作り品だけしか並ばないと思います...

夕方であまり綺麗に撮れていませんが、店内の様子をば。。。

ちなみに以前はこんな店内。ギュウぎゅう詰めでお祭り騒ぎのようですね
083_20150223232546481.jpg


入り口より 
いらっしゃいませ~(*^^*)
愛犬が写っておりますが、営業中には居りませんのでご安心ください。
11024-20150223-170613.jpg


11021-20150223-170348.jpg


11020-20150223-170334.jpg


入り口の右手側です
まだ棚がスカスカですね ^^;
11026-20150223-170819.jpg


お会計はこちらで♪
11027-20150223-170838.jpg


3月中に新作のお洋服も入荷予定です。

11029-20150223-171010.jpg


アクセサリーたち
053.jpg


一番のお気に入りポイント!
雰囲気の違う家具を隠すために作った、朽ち果てた柵(笑)
055_201502232300543a7.jpg


以前はお客様一人でいっぱいいっぱい感でしたが、今回はもう少し余裕があると思います。
まだまだ構想中のことが山ほどありますが、少しずつ形にしていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
