*Essence general store...*

伊豆高原の別荘地にたたずむ小さな小さな雑貨店。お店の事や商品入荷、ワークショップのお知らせなどなど。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garden Party 最終日

3日間大賑わいにて、Essenceの蚤の市「Garden Party」終了しました。
ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました♪
不定期になると思いますが、また開催したいと思います。

11011292_993721260648042_9135647162584035189_n.jpg
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Garden Party 2日目

お天気が怪しい中、お越し頂きましてありがとうございました。
明日は最終日。
まだまだ素敵なアイテムが皆さんのお越しをお待ちしております!

フランスアンティークの素敵なクロス類。
1110494619_992433724110129_4241488477506501836_n-20150529-142208.jpg

布と木の手作り雑貨
1110389176_992433744110127_1486510898319858076_n-20150529-142218.jpg

お買い物の合間にランチやお茶をどうぞ♪
1111209552_992433760776792_5190895101025364207_n-20150529-142223.jpg
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ring me anytime !

今日は初夏のような陽気の伊豆高原でした。

伊豆高原では、5/1~アートフェスティバルが開催されています。

午前中に友達のGenhatさんの展示に伺って来ました。

他にも可愛い帽子が色々とありましたが、やっぱり私がご紹介すると言えば
アンティークのクロスを使って作られているこちら。
一目惚れ~・・・
写真左下は、Genさんの私物を拝借して。
四角いツバがとっても個性的な作品。追いはぎしそうなほど気に入りました(*^^*)
cats_20150502234945aa5.jpg

伊豆高原のローズテラスさんで12日まで展示中です。
連休中伊豆高原に起こしの際には、訪れてみて下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店の入り口に呼び鈴をつけてみました。
フライングタイガーで、自転車用のこちらを発見。
可愛いなぁと思って店用に購入しましたん。。。
家の中や庭の方に居る事もありますので、こちらを鳴らして下さいね。
110.jpg

4月は長雨や私用でお休みが多くなってしまいました。
5月は用事が無い日や時間帯にはオープンしていますので
お散歩がてらお出かけ下さい♪
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布の樹さんへ

開店当初から、と~っても良くして頂いている「布の樹」さん。
キルトの作家活動をなさっています。
今までは、毎年5月に開催される「アートフェスティバル」の時のみのオープンでしたが
この4月から、木・金・土11:00~16:00もオープンされるようになりました。
キルトの展示作品の他、齊藤 十郎氏の陶器も販売されています。

11024-20150411-153131.jpg

11023-20150411-153120.jpg

11025-20150411-153144.jpg

11017-20150411-151702.jpg

とても気になったお皿...
11018-20150411-152036.jpg

11019-20150411-152101.jpg

11014-20150411-151601.jpg

素敵な空間
11015-20150411-151618.jpg

11016-20150411-151626.jpg

11021-20150411-152228.jpg

11020-20150411-152146.jpg

11022-20150411-152847.jpg

素敵なアトリエへ是非訪れてみて下さい。
伊豆高原 すいらん別荘地のメイン通り沿いです
0557-54-5110

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私も楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


陽差しは暖かでしたが、風がとても冷たかったですね。

看板制作をしようと、作業着に着替えたら...お客様(;´∀`)

お二方、「楽しいわね〜」「楽しいでしょ〜」と
店内をくまなくご覧下さいました。
ニコニコ笑顔を拝見出来て、私も楽しかったです。
ありがとうございました。

明日は定休日です。
ちょこちょこ出たり入ったりしていますが、もしお近くにお出ででしたらお声掛け下さいね。

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 雑貨 ブログランキング  

ショップはこちら↓↓↓からどうぞ
Essence・エッセンス

| 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
